インタースタイルで来期のモデルをいち早くチェック!!

投稿日 2018-02-13

インタースタイルで2018-19最新モデルをチェックしてきました。

 

 

 

 

本日2018年2月13日から三日間、パシフィコ横浜で開催されているインタースタイルに行ってきました。

 

インタースタイルは、スノー・サーフ・スケートのボードカルチャーとアウトドアや自転車、ファッションなどのライフスタイル全般に関わるカルチャーの展示会です。

 

インタースタイルでは、最新モデルがたくさん展示されているなか業界関係者の商談会が行われているのですが、一般ユーザーも毎日入場できます。

 

入口にある登録カードに必要事項を記入して受付するだけで、無料で入場できます。

 

では早速、行ってきます!

 

 

 

ボードカルチャーの展示会

 

 

スケートパークにはたくさんのスケーターが集まっていました。

 

 

 

こちらのスケートパークでは、インストラクター講習会やキッズの大会なども行われているそうです。

 

 

さらに進んで行き、SNOW ZONEで昔のスノーボードを発見。

 

 

ウィンタースポーツの長~い歴史を感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだスノーシーズン真っ最中ではありますが、

いち早く来期のモデルが見れるなんて次の冬が楽しみになってきますね♪

 

 

 

アウトドアゾーン デビュー!

 

今年から新たに「アウトドアゾーン」が新設されました!

 

昨今人気が高まっているキャンプ用品や、野外フェスやバーベキューで活躍するアイテム、登山用具などが展示されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアゾーンでPOP SNOW編集部が気になったものを紹介します。

 

 

Kelly Kettle

 

 

1980年頃アイルランドで生まれたケリーケトルは、ガス燃料を使わずに、スープやコーヒー用のお湯を沸かせるアイテムです。

 

小枝や枯葉を使って、すぐにお湯を沸かすことができます。

ケトルの壁は二重になっていて、真ん中が空洞になっていることで煙突効果が生まれ、外壁と内壁の間に入れた水に効率よく熱を伝えられる構造になっています。

 

 

 

大人の外遊びを応援するブランド「KiU」

 

KiUは、ポンチョなどのレイングッズを手掛けています。

 

 

野外フェスに行く人なら目にしたことがあるかもしれません。

フジロックフェスティバルのオフィシャルスポンサーでもあり、いろいろな野外フェスに協賛しています。

 

ポンチョや傘、レインブーツで使っている撥水防水加工された生地で、ハットやバックパック、サコッシュなども作っています。

 

 

スキー場でバックパックを背負ったり、小さいバッグを持ったりするシーンで、KiUのアイテムが活躍しそうですね!

 

 

インスタ映え!?

 

インスタ映えしそうなオシャレなサンダルも見つけました(笑)

 

 

 

 

インタースタイルは、今までのスノー・サーフ・スケートに加え、アウトドアゾーンの充実により、もっと山や海やアウトドアの遊びに幅広く触れることができるようになっていました!

 

明後日までやっているので、お時間のある方は遊びに行ってみてください♪

 

 

 

 

 

INTER STYLE

2018年2月13日(火)~15日(木)
10:00~19:00(最終日~17:00)
パシフィコ横浜 C・Dホール
入場無料

PAGE
TOP